くらしの情報
南富良野鉄道員(ぽっぽや)メール配信サービス

登録していただいた方に、南富良野町からのお知らせを配信するサービスです。本サービスは、南富良野町から町民のみなさん等への情報発信を積極的に行い、町民及び南富良野町に関係のある方の生活の手助けとなる情報を電子メールで配信することを目的としています。

 

登録できる方

メールアドレスがあれば、どなたでも登録出来ます。

登録する前に、「本サービスの注意事項」を必ずお読みください。
利用は無料ですが、通信費用は利用者の負担になります。

 

配信について

平日(原則として月曜日から金曜日)の日中に、「南富良野鉄道員メール(201○○○○○)」という件名で発信します。
※配信時期は一定ではありません。
保護された動物の里親探し時等の緊急通知のお知らせは、夜間・早朝・休日にも配信することがあります。
その場合、件名に「緊急」等の表示をさせていただきます。

 

登録・解除方法

登録フォームにメールアドレスを入力して「仮登録ボタン」を押してください。

ご入力されたメールアドレス宛てに、本登録URLを記載した登録確認メールを送信いたしますので、確認メール文中の本登録URLをクリックして登録を完了させてください。

 

南富良野鉄道員(ぽっぽや)メール配信サービス 登録フォーム

 

 

「南富良野町のメール配信」の解除は、受信した南富良野鉄道員(ぽっぽや)メールの末尾に記載されている「登録解除用のURL」をクリック(またはタップ)して解除をお願いします。

もしくは、以下の登録解除申請アドレスに「南富良野鉄道員メール」配信サービス解除の申込」という件名を付け、送信してください。
※住所や氏名等の情報をお知らせしていただく必要はありません。

 

解除申請が受理された場合、手続き完了のメールを返信いたします。完了メールが届かない場合、手続きが完了しておりませんので、お手数ですが再度申請をよろしくお願いします。

 

登録解除申請アドレス poppoya*town.minamifurano.hokkaido.jp
アドレスは*を@に変えてご使用ください。

 

 

お問い合わせ先
企画課 企画振興係 0167-52-2115