医師募集のお知らせ
医師募集のお知らせ

南富良野町立幾寅診療所で勤務していただける医師を募集しています。

北海道のほぼ中央、富良野市に隣接する人口2,500人の小さな町です。

地域医療に興味や意欲のある方、自然豊かな山々に囲まれた環境の中で、診療活動に携わってみませんか。

診療規模は、一日平均30名程度の無床診療所で、委託開業方式により運営されています。(診療科目:内科・小児科)

町内には、この外2地区に診療所があり、現在は中村義博所長(川崎医科大学卒)が3診療所を兼務で診療にあたっていただいており、副所長として幾寅診療所で勤務していただける方を募集しています。

勤務形態は、月~金曜日の常勤が理想ですが、週の数日などの勤務を希望される場合は、ご相談させていただきます。

土・日・祝日、年末年始は休診となっておりますので、休日には自然を満喫したライフスタイルを楽しむことができます。

幾寅診療所には、木造2階建ての医師住宅が併設されており、使用料は無料です。(電気・水道などの光熱水費は自己負担)

 

募集条件の概要

〇募集科目:内科(幾寅診療所の副所長として勤務)

〇年  齢:要相談

〇年  収:1,500万円

〇診 療 日:月曜日~金曜日の週5日間

〇勤務時間:8時30分~17時

※その他、勤務条件などの詳細は、ご相談させていただきます。

 

診療所写真と位置図

診療所(正面)№1 診療所(正面)№2 住宅№1 住宅№2

 

 

 

お問合せ先

南富良野町保健福祉課 ℡0167-52-2211